So-net無料ブログ作成

ナルト ネタバレ 600話 確定 画像 [ナルト ネタバレ 600話 確定 画像]

スポンサーリンク




ナルトのネタバレ600話 確定 画像 を紹介します

600話のネタバレ情報を最後に掲載しましたが、

まず599話ネタバレ画バレ情報を
簡単におさらいしましょう



599話 『うちはオビト』


カカシ、ガイ幼少期の回想シーン。

セリフは最期まで一切なし。

カカシ『お前は・・・・オビト・・・?』

煽り文はついに明かされるその名、オビト!!!

回想はアカデミー時代のカカシ達。

上忍達のアカデミー時代が描かれてる。

中忍試験の様子も有り一番初めに中忍に成ったのは多分カカシ。

その後上忍になったカカシにプレゼントしようとリンが提案した後、例のオビト死亡の日のコマ割りが入って現実世界へ。

カカシ、ガイ絶句!

ナルトは「!?」

で最期のカカシのセリフ。

セリフが1個だけ。

オビト…?

仮面は割れたよ。

幼少期のオビト カカシ リン 同期の話

中忍試験とか。

最後に現代に戻って仮面割れて

カカシ「オビト…?」


-599話 おわり-



600話でトビの正体が明らかになるのでしょうか!?
ここ数話で、トビ=オビトというのがほぼ確定した感じですね。

カカシ先生、ガイ先生の発言からしてほぼ間違いなく
トビはオビトだと思います。

どうやって生き延びていたのか、何故木ノ葉を目の敵にして
いるのか…積もる話がありまくりですが、リンが深く関わっていることは
間違い無いと思います。

カカシの発言から察するに、リンは死んでしまったようですが、
その様子は全く描かれていないんですよね。

恐らく戦死なのでしょうが、自らの命を賭してまで守ろうとした
リンが死んでしまったことで、オビトは絶望し、世界に新の平和を
もたらそうと思ったのでは無いでしょうか





ついに仮面の男の正体が判明しましたねぇ。

うちはオビト。。


カカシがすでにオビトと言っている以上、
正体はオビトなのかもしれません。

でも、ここまで正体をオビトな雰囲気で
引っ張ってきた意味がない気がします。

仮に姿がオビトだとしても中身は違うとか、
何かしらのサプライズがある気がしています。


以前よりオビト説はありましたが、その理由として、


1、万華鏡写輪眼がカカシと同じ能力である

2、名前を反対から読むと「トビオ」である

3、カカシと逆眼である

4、髪型が当時と似ている

などがありました。

カカシがすでにオビトと言っている以上、
正体はオビトなのかもしれません。

でも、ここまで正体をオビトな雰囲気で
引っ張ってきた意味がない気がします。

仮に姿がオビトだとしても中身は違うとか、
何かしらのサプライズがある気がしています。


600話以降では、なぜオビトが生きていたのか。

そしてなぜ木の葉を怨むようになったのかが明らかになります。

情報(噂)では、ミナトが師匠だったので、

ミナトの瞬身の術を実はこっそり見て覚え、

身につけていた事により助かっていたとされています。


今後の展開が非常に楽しみ

600話連載記念までまつのだ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。