So-net無料ブログ作成
検索選択

スガシカオ 離婚 [スガシカオ 離婚]

スポンサーリンク




スガシカオ 離婚


スガシカオさんが離婚を計画中?かもしれないらしい
いま、にわかにネット上で話題になり始めている。

sugashikao.jpgsuga_photo.jpg
スガシカオ

正直結婚していることすら知らなかったのですが

奥さんは、スガシカオがサラリーマン時代から付き合っていた
八木亜希子アナ似の美人さんらしいです。

去年 これまで所属していた事務所 オフィスオーガスタから
独立し、マネージャー業も自らが行っていると告白したばかり。

どうやらTV放送の映像や音声のチェック
自分でやっているらしいですね。

サラリーマンから歌手に転向し、
そして独立、次々と大きな決意をして
ステップを踏んでいくスガさんがかっこいいなーと思います。

離婚の真相はわかりませんが、
とにかく、頑張って欲しいです。


僕も、あと一歩前にー進もう!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。